全国ネットワークのクロス8 張替えなしでクロスを再生!張替え施工費の約1/2~1/3を実現!

メールでのお問い合わせはこちら

全国ネットワークの壁紙プラス 張替えなしでクロスを再生!張替え施工費の約1/2~1/3を実現!

ブログ
  • エコワークコーポレーション

    壁紙プラス総本部及び開発研究室
    Tel:06-6769-5000
    Fax:06-6769-5300

HOME > ブログ > いばちゃんのひとり言

いばちゃんのひとり言

ブログ一覧

  • ブログ

    ふと思ったこと・・・

    常識っていったいなんなのでしょう?

    どこまでが常識で、どこまでが非常識なんでしょう?

    誰を起点に?どんな職業の人?何歳の人で、どのレベル

    から?・・・・・

    詳しくはこちら

  • ブログ

    やるだけやったは無責任!

    『やるだけやった』という言葉は無責任だと思いませんか?

    しかし、誰もが、よく使う言葉ですよね。

    その言葉を発することにより、一種の言い訳に近い言葉

    になっていると思いませんか?

    詳しくはこちら

  • ブログ

    人間やろうと思えば出来る

    人間やろうと思えば出来るものですね!(笑)

    詳しくはこちら

  • ブログ

    先日に続いて2回目の京都新聞の取材を受けました。

    ビックリしました!なんと、京都新聞に2回も続けて載っちゃいました!!

    本当に地道に活動してきて良かったと思いました・・

    詳しくはこちら

  • ブログ

    めちゃめちゃ御無沙汰しておりました!(笑)

    一昨年前より休日を利用して(私の休日は月に1~2度あるかないかなんです(^^!))

    京都府の木津川市内でギター片手に弾き語りをしています。

    主に文化センターの音楽室や公民館などでやっています。

    報告が、遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

    詳しくはこちら

  • ブログ

    夏期休暇のど真ん中です(^^)

    久しぶりにブログ書く気になりました(笑)

    昨日まで母親を連れて温泉に行ってました!

    年に2回の親孝行です(^^!)ハハ

    今日は、休み中に観たDVDの中でおすすめの作品を

    紹介させていただきます!

    詳しくはこちら

  • ブログ

    京セラドームにて・・

    今日は、私の大好きなイチローと松坂を見に京セラドームへ

    行ってきました。

    何を隠そう!私は、大リーグファンなんです(^^)

    あの鐘もラッパもなく歓声や拍手だけで盛り上がるベースボールが

    大好きなんです(^^)

    詳しくはこちら