全国ネットワークのクロス8 張替えなしでクロスを再生!張替え施工費の約1/2~1/3を実現!

メールでのお問い合わせはこちら

全国ネットワークの壁紙プラス 張替えなしでクロスを再生!張替え施工費の約1/2~1/3を実現!

ブログ
  • エコワークコーポレーション

    壁紙プラス総本部及び開発研究室
    Tel:06-6769-5000
    Fax:06-6769-5300

HOME > ブログ > いばちゃんのひとり言

いばちゃんのひとり言

ブログ一覧

  • ブログ

    カイロプラクティック

    頚椎椎間板ヘルニアを患ってカイロプラクティックなる

    ものを初めて知りました。

    詳しくはこちら

  • ブログ

    今日は、素敵な曲をご紹介させていただきます。

    『絆』って曲です。

    私の大好きなNSPの平賀和人さんが岩手県の湯口

    中学校(平賀さんの母校です)にプレゼントされた曲なんです。

    詳しくはこちら

  • ブログ

    今日は、寒くなりましたね(・・;)

    リピーターのお客様によく言われることがあります。

    『いばさんって、いつ電話しても出られますよね?』

    『いつ休んでおられるのですか?』

    はい、休みはありません。完全に休める時は、年末年始

    とお盆とGW期間中だけです。

    詳しくはこちら

  • ブログ

    良いものが必ずしも認められるわけではない。

    良いものは必ず売れるのではなくて、世間から良いと認め

    られた時にしか売れないとつくづく思います・・・

    まして、今までになかったものなんか、誰も知らないわけだし

    使ってみたり、体験してみたり、時には、食べてみたりして

    初めて、わかることだし・・・

    詳しくはこちら

  • ブログ

    開運ブレスレット

    最近は、いろんな方がブレスレットをしていますよね(^^♪

    そんな、自分も数年前からルチルクォーツと言うストーン

    ブレスレットをしています(^^♪

    詳しくはこちら

  • ブログ

    昨日は、恒例の東日本チャリティライブでした! 

    昨日は、ライブでふらふらだったのでブログはお休みさせ

    ていただきました(^_^;)

    東日本への義援金もあつまりました(^◇^)

    来ていただいた方たちに『良かったですよ』『迷っていた

    けど本当に来てよかった』この言葉をもらえたのが最高

    の褒美でした(*^_^*)

    詳しくはこちら

  • ブログ

    何が正しくて何が間違いなんでしょう?

    今の世の中を見ていると何が正しくて何が間違って

    いるか、わからないと思いませんか?

    今、話題のTPPとか橋下氏と平松氏の争い・・等等

    賛成派の意見も反対派の意見も、どちらも間違って

    いないと思うんですよね。

    詳しくはこちら

  • ブログ

    フルフラットシャンプー台『YUME』初体験!

    今日は、ヘアカラー(白髪染め)とカットをしに美容室

    に行きました。昔は(若かりし頃まで)ずっと散髪屋

    さんだったのですが、美容師さんと散髪屋さんのハサミ

    の技術の違いに驚嘆してからは、ずっと美容室に通っ

    ています。

    詳しくはこちら

  • ブログ

    パルスチェア

    頸椎椎間板ヘルニアを患ってからというもの私は、健康に気を

    使いだしました(^_^;)

    詳しくはこちら

  • ブログ

    i phone

    普通の携帯からi phone(au)に切り替えてみて思ったのですが、

    カメラやHDビデオや動画を観たり撮ったりするのには、何も言

    うことはないのですが(デジカメ・一般のHDビデオ並みです!)

    詳しくはこちら