全国ネットワークのクロス8 張替えなしでクロスを再生!張替え施工費の約1/2~1/3を実現!

メールでのお問い合わせはこちら

全国ネットワークの壁紙プラス 張替えなしでクロスを再生!張替え施工費の約1/2~1/3を実現!

ブログ
  • エコワークコーポレーション

    壁紙プラス総本部及び開発研究室
    Tel:06-6769-5000
    Fax:06-6769-5300

HOME > ブログ > いばちゃんのひとり言

いばちゃんのひとり言

週刊全国賃貸住宅新聞に取り上げられました

最大手不動産業界紙 全国賃貸住宅新聞
取材記事より
平成25年8月12日掲載 No.1090

クロスの上からチタンコーティングして、クロスを再生するエコワークコーポレーション。
賃貸物件での施工数は、年間1000件を誇る。
集客はホームページからのみ。リピートや口コミで数を増やしている。
同社が、開発した『クロス8』は、現在張っているクロスの上からチタンコーティングする技法。
コーティング剤を延ばした薄い膜塗る為、元の色や柄のデザインはそのまま浮かび上がってくるのだという。
元のクロスが使用できなくなるまで、この技法で対応ができる。
コーティング剤の調合は、社長自らが行う。
価格は、クロスを張りかえる必要がない為、安価。m当たり280円(税抜き)~571円(税抜)
工事の工程が少ないため、短期施工。
また、無音で行うため、隣の部屋を気にせず施工ができる。
他にも消臭・脱臭・抗菌・結露軽減・カビ止め効果がある。
皮膚科の診療所での実績もあり、アトピー患者にも対応可能。
現在、同社では、『クロス8』施工特約店を順次展開しており、全国で数を増やしていく予定

【インタビュー記事より抜粋しました】

ブログ
ブログ ブログ ブログ