全国ネットワークのクロス8 張替えなしでクロスを再生!張替え施工費の約1/2~1/3を実現!

メールでのお問い合わせはこちら

全国ネットワークの壁紙プラス 張替えなしでクロスを再生!張替え施工費の約1/2~1/3を実現!

ブログ
  • エコワークコーポレーション

    壁紙プラス総本部及び開発研究室
    Tel:06-6769-5000
    Fax:06-6769-5300

HOME > ブログ > いばちゃんのひとり言

いばちゃんのひとり言

フルフラットシャンプー台『YUME』初体験!

今日は、ヘアカラー(白髪染め)とカットをしに美容室

に行きました。昔は(若かりし頃まで)ずっと散髪屋

さんだったのですが、美容師さんと散髪屋さんのハサミ

の技術の違いに驚嘆してからは、ずっと美容室に通っ

ています。


ただ、ここ数ヶ月間は頸椎椎間板ヘルニアの為、シャ

ンプーが地獄でした((+_+))

そこで、ネットで見つけたのがフルフラットシャンプー台

『YUME』という超優れもののシャンプー台でした。

ただ、このシャンプー台を置いている美容室がほとんど

ないんですよ((+_+))それもそのはず、なんと、1台数百万円

もすると言うじゃあーりませんか(@_@;)

必死の思いで探した結果、近所のQ’zタウンにあったのでした!

なんと5台も置いているじゃあーりませんか?!(くどいですか(笑))

極楽とはまさにこのシャンプー台の為にあったんだと思いました・・・

頸椎椎間板ヘルニアを患っている私が、この私が、シャンプーの

途中に余りにも気持ち良すぎて寝かけてしまいました(^◇^)

よかったら1回体験してみて下さい!

ブログ
ブログ ブログ ブログ