全国ネットワークのクロス8 張替えなしでクロスを再生!張替え施工費の約1/2~1/3を実現!

メールでのお問い合わせはこちら

全国ネットワークの壁紙プラス 張替えなしでクロスを再生!張替え施工費の約1/2~1/3を実現!

ブログ
  • エコワークコーポレーション

    壁紙プラス総本部及び開発研究室
    Tel:06-6769-5000
    Fax:06-6769-5300

HOME > ブログ > いばちゃんのひとり言

いばちゃんのひとり言

良いものが必ずしも認められるわけではない。

良いものは必ず売れるのではなくて、世間から良いと認め

られた時にしか売れないとつくづく思います・・・

まして、今までになかったものなんか、誰も知らないわけだし

使ってみたり、体験してみたり、時には、食べてみたりして

初めて、わかることだし・・・


もっと宣伝広告をすれば、いいんじゃないかって思いがち

だけどモノによると思います。

店頭などで、ただ単に並べて売るだけのモノだったら

それでもいいと思うのですが、それが、少量生産だったりした

モノだったら、そういうわけにはいかないですよね?!

宣伝広告を派手にやらかしてしまったら、後が大変なこと

になりますよね?!

そういったモノって世の中にはたくさんありそうな気がします。

只、一つ一つの単価がそれなりに高いものであればいいん

でしょうが、安いものの場合(内容は値段よりも数倍値打

ちがあるモノ)大変だと思いませんか?

志半ばで、挫折してしまって、無くなってしまったり、売上が

伸び悩み、無くなってしまったり・・・・

こういうモノって、今の世の中には一杯ありそうな気がします。

でもこういったモノって本当は無くしてしまってはいけないん

ですよね!

そういえば、私のクロス8工法なども似ているような気がし

ます(~_~;)そうならないように、コツコツと地道にやっていくし

かないですよね(~_~;)

宣伝広告して、急に需要が増えてもこなしていけるような

組織作りを考えていく時期なのかな・・・

その為には、クロス8工法を受け継いでやっていってくれ

る人を増やしていかないといけませんね(#^.^#)

ブログ
ブログ ブログ ブログ