全国ネットワークのクロス8 張替えなしでクロスを再生!張替え施工費の約1/2~1/3を実現!

メールでのお問い合わせはこちら

全国ネットワークの壁紙プラス 張替えなしでクロスを再生!張替え施工費の約1/2~1/3を実現!

ブログ
  • エコワークコーポレーション

    壁紙プラス総本部及び開発研究室
    Tel:06-6769-5000
    Fax:06-6769-5300

HOME > ブログ > いばちゃんのひとり言

いばちゃんのひとり言

今日は、寒くなりましたね(・・;)

リピーターのお客様によく言われることがあります。

『いばさんって、いつ電話しても出られますよね?』

『いつ休んでおられるのですか?』

はい、休みはありません。完全に休める時は、年末年始

とお盆とGW期間中だけです。


寝ているとき以外は、すべて、電話に出ます。

私の会社には電話番なる人は置いておりません。

それは、経費削減の意味ともう一つは、どのような質問

が来られても即、お答えしたいからです。だから、会社に

電話をしてもらったら、必ず、私が出ます。食事や出かけて

いる場合(見積もりや施工後のチェック)は転送にしています。

でも、これも慣れですかね・・・今では、生活パターンのひとつに

なっています。

だから、私の場合は、休日を作るのではなく休める時間を作る

ように努めています。確かにプライベートも何もあったものじゃない

んですが(笑)これもひとえに、仕事を潤滑に進めていきたいから

なんです。これぐらいの犠牲??は、なんてことはありません。

・・・と強がりを言っているわけではありませんので(笑)

これからも、当分、このスタイルは貫いていこうと思っています。

ブログ
ブログ ブログ ブログ