Menu

いばちゃんのひとり言

Home

京セラドームにて・・

今日は、私の大好きなイチローと松坂を見に京セラドームへ

行ってきました。

何を隠そう!私は、大リーグファンなんです(^^)

あの鐘もラッパもなく歓声や拍手だけで盛り上がるベースボールが

大好きなんです(^^)


嫌な選手やつまらないプレーには否応ないブーイング(ブーイングされる

選手は大抵偉大な選手なんです)

好プレーや選手交代時や敵である選手の記録達成時の暖かい拍手・・

小さい子供連れファンの多さ・・まるで公園に遊びに来ているかのような

リラックスできる空間・・

まだまだいっぱいありますが、日本の野球では味わえないこれらの

感覚が大好きなんです(^^)

日本の球場(セリーグ)もこのような環境になったら行ってみたいと

思います!

話は戻りますが、イチローはしぐさやプレーどこをとっても他の選手とは

1枚も2枚も違うオーラを放っていました!イチローが打席に入ってあの

ポーズ(目の前でバットを立てて止めるポーズ)をとったときのまるで

花火のような無数のフラッシュ!鳥肌ものでした!ふとオーストラリア

ベンチに目を向けるとなんと相手の選手もカメラやビデオを撮っていた

のにはびっくりでした!

いつかアメリカで見てみたいと強く思ってしまいました(^^)

ブログ
ブログ ブログ ブログ