Menu

いばちゃんのひとり言

Home

人間やろうと思えば出来る

人間やろうと思えば出来るものですね!(笑)

私自身、常日頃から、友人たちに『どんなことでもやりたい

気持ちが強ければ強いほど、叶わない夢はない!自分以外の人に

対してや、やり終えた結果に対して、いくら願いや想いが強くても

叶わない事は多々あるけど、自分自身に対してのみ、これから

やってみたい夢や、なってみたい夢は、願望と行動がMAXに

なった時に必ず叶う。

叶わなかった人たちは、、登山で例えれば、

まだ頂上まで行くには難関が待ち受けているにも関わらず、

8合目まで登れた達成感とあと少しで頂上だと思う安ど感

が出てしまって、油断をしてしまった人。

又は、最初から登山コースから外れてしまっているにも関わらず、

途中まで登って道に迷ってしまった人・・・』

この言葉を忘れていたようです・・・

ちなみに私は登山は苦手です(笑)

ブログ
ブログ ブログ ブログ