Menu

いばちゃんのひとり言

Home

クロス8って本当に凄いんですよ(^.^)

昨日、こんなことがありました。

某マンション(賃貸)の入居者の方が、急遽、引越しをされて、当社の方に、オーナー様からご依頼をいただく時に、
『この前、張り替えていただいたクロスは、綺麗ので、今回はハウスクリーニングだけでお願いします。』

と言われました。私は『???』状態になり、またまた、

そのあとに、管理会社様の方からも電話があり、『クロスは前回、張り替えてもらっているので、今回は大丈夫です。』
私は、余計に『???』になりました。そのあとにも、『退去チェックの時も、前の入居者さんも入居前に、新しいクロス
に張り替えてもらっていたので、感謝されていましたよ。(案内で部屋を見せてもらった時は汚れていた為)』

私は、すかさず『クロスは張り替えていないのですが・・・クロス8施工はしましたが・・・』
管理会社様は『???』

後日、管理会社に足を運び、クロス8について説明にいき担当の方もびっくり状態で、
次回から管理会社様の方から直接、オファーをいただけそうな・・・そんな、結末になりました。

入居者さんもオーナーさん(オーナーさんはクロス8を頼んだことを忘れていたみたいです(張替えと同等だった為))も
管理会社様も欺いてしまうクロス8って凄くないですか?自分で、開発していて言うのも何ですが(笑)

ブログ
ブログ ブログ ブログ