Menu

いばちゃんのひとり言

Home

開運ブレスレット

最近は、いろんな方がブレスレットをしていますよね(^^♪

そんな、自分も数年前からルチルクォーツと言うストーン

ブレスレットをしています(^^♪

ちょうどその頃、なにもいいことがなかった頃で、ふと雑誌

にストーンブレスレットのことが載っていて・・・なんかパワ

ーがが貰えそう・・・などと不謹慎な気持ち(笑)でする

ようになりました(笑)

すると、ラッキーなことが、起こり始めました(#^.^#)

ラッキーなことって何かって?

仕事が順調にいって念願の新車を買えるまでになった

んです(#^.^#)

神頼みみたいなもので、なんでもいいから自分を後押

ししてくれるようなものを身につける(目につくところに、

それがあるという事はいつでも思い出させてくれるから

便利です)と言うことは良いことだと思いました。

自分の潜在能力を少しでも発揮できるきっかけになった

ら、すごく安い買い物だと思いませんか?

ブログ
ブログ ブログ ブログ