全国ネットワークのクロス8 張替えなしでクロスを再生!張替え施工費の約1/2~1/3を実現!

メールでのお問い合わせはこちら

全国ネットワークの壁紙プラス 張替えなしでクロスを再生!張替え施工費の約1/2~1/3を実現!

ブログ
  • エコワークコーポレーション

    壁紙プラス総本部及び開発研究室
    Tel:06-6769-5000
    Fax:06-6769-5300

HOME > ブログ > いばちゃんのひとり言

いばちゃんのひとり言

めちゃくちゃ寒くなりましたね(・・;)

クリスチャンでもないのに、クリスマス・・・

何が何でも、そばを食べようとする年越しの大晦日・・・

高価で、味の濃いおせち料理をみんなで食べる、お正月・・・
(昔は、どこのお店も閉まっていて買い物も食べにも行けなかった為、
始まった風習のような気がするのですが・・・今じゃ、どこでも開いているのに、ナゼ?・・・)

毎年、何人か死者も出ているのに、必ず食べているお餅・・・

結局、誰かが得する為に・・・としか思われないような気がするのですが・・・・私だけ?(笑)
今日の写真は、私の大好きなNSPの天野さんが使用していたお宝ギターをアップしました(*´∀`*)

【YAMAHA L-53CUSTOM NSPモデル 1974年製】

ブログ
ブログ ブログ ブログ